2018年!

明けましておめでとうございます。
松の内までに更新するつもりがうかうかしてたら今日になってしまいました。
(関西では15日までが松の内らしいのでセーフかな?)

今年の目標は、「投資の利益で本業の年収を超える」です。
絶賛育児中につき収入が少なそうなので、どこかで大損しなければ何とかなりそう。
もちろん目指すは億トレです。目標はでっかく!

ちなみに現在の仮想通貨ポジはこの3つだけです。

・BTC
・VACUS(一年後二年後を信じて)
・QASH(ここも一年後を期待してます)

VACUSのためにXCPを買い足そうと思っていたんですが、あまりの暴騰っぷりに恐れを成して手を出せませんでした。
あのとき5000円で全力買いしとけばよかった…。

あとモナをお遊びレベルで持ってます。
イーサは今回の下げで自分ルールに引っかかり一度売ってしまいました。
仮想通貨、界隈では色々言われていますが、個人的にはやっと一般に認知されてきたので、
まだ本格的に始まったばかりだと思っています。目が離せません!

さて、ビットコイン関連で、こんなサービスを見つけました。

その名も「Osushi」

投げ銭システムもとい、投げお寿司システムだそうです。
お寿司ってことで精神的ハードルが下がる気がする。(実際はお金ですが)
私も早速事前登録してみました。

Avacusといい、BTCが使えるサービスがどんどん増えるのは大歓迎です。

今年もこんな感じのゆるい記事ばかりになると思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。